新着情報

お知らせ一覧

  • 神奈川県横浜市 M.S様

    • お客様の声/感想
    • 2013.04.08(月)
  • 友人が遊びに来ることになり、初めてふとんレンタルを使用しました。ハッチレンタルさんは電話対応もネットでの対応も大変よく、満足しております。気温の低い日が続いたのですが、友人も「とてもあたたかく、よく眠れた」と申しておりました。また利用させて頂きます。ありがとうございました。

  • 福岡県春日市 N.M様

    • お客様の声/感想
    • 2013.04.08(月)
  • 遊びに来た両親用に2組お願いしました。便利で簡単なシステムにとても驚き、いつもお盆・正月には私たち家族の分の布団を干したり片付けたりでひと苦労していますので、「これだったら年に数日使うだけの布団を管理する必要無いね~。」と言っていました。実際田舎の押し入れは普段使わない私たち用の布団で満杯です。配達も引き取りも柔軟に対応していただき本当に助かりました。是非またお願いしたいと思いました

  • 福島県太宰府市 T.Y様

    • お客様の声/感想
    • 2013.04.08(月)
  • 息子のアパートに行くので布団はどうしようかと考えていたところ、インターネットで「レンタル布団」を検索して2店に絞り電話で問い合わせました。値段はやや高かったのですが(他店は5泊で4000円台でした)、布団の品質や電話対応などで決めました。袋から出してとても清潔感を感じました。寝心地がよく、枕も好みのタイプで使用でき快適でした。布団カバーが片面だけで外れやすかったのと枕を追加できるサービスもあればと思いました。宅配の方も迅速かつ親切で気持ちよく過ごせました。帰ってきて職場の人にも伝えました。とりあえず今回は一組だけで大変申し訳なかったのですが、細やかな対応でとても嬉しかったです。また何かの折には利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

  • カバーは洗濯して返さなくてもいいですか?

    • よくあるご質問
    • 2010.07.09(金)
  • 返却時にカバーのお洗濯は必要ありません。カバーも外さずそのままレンタルふとんケースに入れてお返しください。

  • シーツ・カバーは付いていますか?

    • よくあるご質問
    • 2010.07.09(金)
  • 全商品ともシーツ・カバー付きとなっております。各種カバーをおふとんにセットした状態にてお届けをさせていただいておりますので、すぐにご使用いただけます。

  • 届いた商品は内梱包がされていました。 返却時も内梱包に入れて返却しなければならないでしょうか?

    • よくあるご質問
    • 2010.07.09(金)
  • ご返却時は、内梱包(ビニール袋)に入れていただく必要はございません。外側のふとんケースへカバー・シーツ付きのまま入れてご返却ください。内梱包用のビニール袋はお客様にてご処分いただいても、もしくは、レンタル商品と一緒にご返却いただいても構いません。

  • 配達料はかかりますか?

    • よくあるご質問
    • 2010.07.09(金)
  • 1セット(1組)ごとに往復送料を頂戴しております。送料はご利用地域により異なります。詳しくは下記「都道府県別送料一覧表」にてご確認願います。
    例)東京都内でのご利用の場合⇒1セット(1組)につき2,530円(消費税込)
    都道府県別送料一覧表

  • 代金の支払いはどのようにするのですか?

    • よくあるご質問
    • 2010.07.09(金)
  • お支払い方法は、下記の中からお選びいただけます。

    ◎代金引換払い
    商品と引き換えで代金をお支払いいただきます。クロネコヤマトでお届けしますので、担当ドライバーに現金でお支払い願います。(代引き手数料無料)

    ◎クレジットカード払い (WEB限定)

    ※海外発行のクレジットカードはご利用いただません

    商品を発送しました時点でご利用のクレジットカードへ代金をご請求させていただきます。(お支払い日につきましては各カード会社の規定によります)
    なお、カード会社発行のご利用明細書等には「株式会社ハッチ」「カブシキガイシャハッチ」「hatchi」のいずれかの名前で表示されます。
    お電話でのお申込みの場合、クレジットカードはご利用いただけません。

  • 配達時間や回収時間は指定できますか?

    • よくあるご質問
    • 2010.07.09(金)
  • 配達・回収ともに、時間帯をご指定いただけます。
    配達:9-12時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
    回収:9-12時/14-16時/16-18時/18-21時

  • 返却手順を教えてください

    • よくあるご質問
    • 2010.07.09(金)
  • あらかじめご指定いただきました日時間帯にヤマト運輸(クロネコヤマト)がご返却用伝票持参で回収にお伺いします。(当社からクロネコヤマトへ回収指示をしますので、お客様からクロネコヤマトへのご連絡は不要です)ご変更の場合は、ご返却希望日の前日午後3時までに当社までご連絡をお願いいたします。詳しいご返却の方法は、商品に同封の『レンタル商品返却方法のご案内』をご確認ください。ご返却時の送料はお支払い不要です。

  • 1泊だけしか使用しないので料金を安くできませんか?

    • よくあるご質問
    • 2010.07.09(金)
  • 当社では商品のクオリティーと安全性を徹底的に追及しており、お客様に安心してご利用いただけるよう、1泊のご使用でありましても、5泊以上のご使用時と同様のメンテナンスを実施している為、割引は出来かねます。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

  • いつまでに申し込みをすればいいですか?

    • よくあるご質問
    • 2010.07.09(金)
  • 発送手配の都合上、遅くともお届け希望日の3日前までにお申し込みをお願いいたします。お急ぎの場合も可能な限り対応をさせていただきますので、一度、お客様センター(フリーコール:0120-921-808)までお問い合わせください。営業時間は、午前9時から午後5時までとなっております。(休業日:日曜日・年末年始)
    なお、時期によっては、ご予約集中により早期に受付終了とさせていただく場合もございます。
    お客様地域への配達期間について詳しくはこちらをご覧ください。

  • 料金が『6,820円/1~5泊』となっていますが、1泊が6,820円ですか?

    • よくあるご質問
    • 2010.07.09(金)
  • 当社では1泊~5泊までを基本料金(同一料金)とさせていただいております。1泊の場合でも、2泊の場合でも、5泊までのご利用でありましたら、短期レンタル商品のコーラルリーフでは、1セット6,820円(消費税込)となります。お客様が来られる前日にお受け取りになる、お客様が帰られた翌日にご返却される等、余裕を持ってご利用いただける料金体系となっております。
    ※ご利用にあたり往復送料を別途頂戴しております。 送料一覧表を見る

  • 利用期間の延長をしたいのですが可能ですか?

    • よくあるご質問
    • 2010.07.09(金)
  • もちろん可能です。下記いずれかの方法でご連絡をお願いします。延長料金を計算しご案内いたします。
    WEBでのお問い合わせ ・お電話でのお問い合わせ

  • 1ヶ月以上借りたいのですが可能ですか?

    • よくあるご質問
    • 2010.07.09(金)
  • もちろん可能です。お得な料金体系をご用意させていただいております。料金につきましては、お客様センター(フリーコール:0120-921-808)までお問合せください。

  • 毛布は付いていますか?

    • よくあるご質問
    • 2010.07.09(金)
  • 当社では毛布の代わりに羽毛肌掛ふとんをご用意させていただいております。ウインターセットの場合、羽毛掛ふとんと一緒にご使用いただくことにより、より暖かくお休みいただけます。

  • ダブルサイズはありますか?

    • よくあるご質問
    • 2010.07.09(金)
  • 申し訳ありませんが、ダブルサイズは現在取り扱っておりません。
    シングルサイズのみのご用意となります。

  • 配送・返却はどのようになりますか?

    • よくあるご質問
    • 2010.07.09(金)
  • レンタル寝具は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)の宅急便でのお届け・回収となります。東京都内はもちろんのこと、北は北海道から南は沖縄まで日本全国対応可能です。ヤマト運輸は年中無休となりますので、年末年始やゴールデンウイーク期間などもお届け日、ご返却日としてご指定いただけます。

  • 羽毛ふとん以外のふとんはありますか?

    • よくあるご質問
    • 2010.07.09(金)
  • ハッチでは厳選した羽毛ふとんだけを使用させていただいております。誠に申し訳ありませんが、羽毛ふとん以外の取り扱いはございません。

MENU