お客様の声/感想

神奈川県 T.M様 ハーモニー ウィンターセット

  • 2021.04.14(水)
  • お客様の声/感想

この度、初めてレンタル利用をしてみました。事前にご相談したい点もあり電話でご連絡をさせていただいたのですが、説明も大変分かりやすく利用都合に合わせての具体的な申込み可能な期日など詳しく教えていただき安心して申し込む事ができました。実家に宿泊すると事前に布団を干してもらう事やあとの洗濯など負担を掛けたりすることがいつも気になってしまっていたので貸し布団を利用して良かったです。
到着後も開封しやすく、敷布団・掛け布団と枕がそれぞれビニール袋に結束バンドで未開封である事が確認できますし、敷布団が四つ折りでコンパクトな物にシーツが広げるとセットできているのであっという間に布団が準備できて感動しました。枕もパイプビーズとクッション部分の折りたたみで高さも変えられるという点、起床時には元の袋に入れておけば部屋も乱雑にならず、とても便利ですね。清潔感があり、においも一切なく、布団が違っても家族皆、よく眠れました。大変快適に利用させていただきました。引き取り送料も申込みの際の送料に入っているとの事で袋に入れておけばそのまま引き取っていただけますし、家族で連泊でも費用が抑えられ、大変利用しやすかったです。また実家に帰省する時や来客時にはぜひ利用したいと思います。大変お世話様でした。どうもありがとうございました!

MENU