新着情報

お知らせ一覧

  • 埼玉県所沢市 K.T様 ハーモニー サマーセット

    • お客様の声/感想
    • 2018.08.17(金)
  • 初めてのレンタル布団で匂いや汚れなど心配でしたが、予想以上のクオリティで、何の匂いも汚れも無く満足しました。ネットでは他にも低額の会社が色々ありましたが、やはり肌に触れる布団はまず清潔であることが第一条件なので今後も利用したいと思います。

  • 神奈川県横浜市 M.S様 ハーモニー ウィンターセット

    • お客様の声/感想
    • 2018.08.17(金)
  • 今回も、大変好評でした。御社にお願いしていたら、間違いないです。今後とも利用します!

  • ハーモニー受付再開のお知らせ

    • ニュース
    • 2018.08.16(木)
  • ご予約集中により受付を終了させていただいておりましたハーモニーの受付を再開いたしました。

    ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

  • 東京都杉並区 I.K様 ハーモニー サマーセット

    • お客様の声/感想
    • 2018.08.15(水)
  • とても綺麗で、しっかりしたお布団で姪っ子達もぐっすり眠れたと言っていました。又利用させていただきます。

  • 東京都内での利用です。今日申込みをして明日届きますか?

    • よくあるご質問
    • 2018.08.12(日)
  • 東京都内でのご利用の場合、前日の午後3時までにお申込みをいただけましたら翌日の午前中からお届け可能です。(日曜日をのぞく)商品は当日中に当社より発送いたします。なお、天候不順や交通障害の影響によりお届けが遅延となる場合がございますので、確実にお届けをするためにも早目のお申込みをおすすめいたします。

  • 【重要】ハーモニー 8/11〜8/19お届け分 受付終了のお知らせ

    • ニュース
    • 2018.08.10(金)
  • ご好評につき、ただ今下記商品の受付を終了させていただいております。
    ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

    ◎ハーモニー
    2018年8月11日(土)~2018年8月19日(日)お届け分の受付を終了
    ※8月20日(月)以降お届けのご注文は承っております。

  • 神奈川県横浜市 T.M様 ハーモニー サマーセット

    • お客様の声/感想
    • 2018.08.09(木)
  • 配送から返却まできめこまやかな対応で安心して利用できました。

  • 不明 X.X様

    • お客様の声/感想
    • 2018.08.09(木)
  • とても助かりました。どうも有難うございました。

  • キャンセル料金はどの様な場合に発生しますか?

    • よくあるご質問
    • 2018.08.06(月)
  • お客様より当社にご連絡をいただく時期(下記)によりキャンセル料金を頂戴しております。
    キャンセルの場合は早目に当社までご連絡をお願いいたします。

    ◎短期レンタル(コーラルリーフ・スウィートカジュアル・エグゼクティブフローラル)
    お届け日3日前までのご連絡・・・キャンセル料ご不要
    お届け日2日前~前日までのご連絡・・・各商品の基本料金の50%×組数
    お届け日当日のご連絡(配達前)・・・各商品の基本料金の50%+送料の50%×組数
    ※基本料金とは、各商品の1~5泊料金となります
    ※商品開封後のキャンセルは出来ません

    ◎長期レンタル(ぐっすりー3コース共通)
    お届け日3日前までのご連絡・・・キャンセル料ご不要
    お届け希望日の2日前~当日(配達前)までのご連絡・・・各コースの3ヵ月料金の20%×組数
    ※商品開封後のキャンセルは出来ません

  • 北海道 M.Y様 ご利用商品:ハーモニー サマーセット

    • お客様の声/感想
    • 2018.08.06(月)
  • 安眠できたとの感想をもらいました。敷き布団がとても快適だったようで、メーカー、価格など知りたいようでした。

  • 東京都練馬区 H.T様 ご利用商品:ハーモニー サマーセット

    • お客様の声/感想
    • 2018.08.02(木)
  • 回収時間は午前中でなくもう少し細分化して欲しい。

  • お盆期間中のお申込みお急ぎください

    • ニュース
    • 2018.08.02(木)
  • 8月に入りお盆期間中のご利用の申込みが集中してきております。ご検討をいただいている場合は早目のご予約をお勧めします。商品によりましては、早期に受付を終了させていただく場合もございます。お申込み後にご予定が変更となる場合も可能な限り対応をさせていただきますので、ご安心してお申込みください。お盆期間中も通常通り営業させていただいております。(営業時間 平日:9時~19時 土日祝日:9時~18時)

  • 寝具はどの様な状態で届きますか?

    • よくあるご質問
    • 2018.08.02(木)
  • 寝具は1セット(1組)を1個口でお送りさせていただいております。衛生上の観点からそれぞれビニール梱包をさせていただいておりますので、開封の上、ご使用いただきますようお願いいたします。

  • 大阪府堺市 N.Y様 ご利用商品:ハーモニー サマーセット

    • お客様の声/感想
    • 2018.07.31(火)
  • 清潔で安心価格で、納品も返却もスムーズで便利だと思いました。また利用したいと思います。

  • クレジットカードは使えますか?

    • よくあるご質問
    • 2018.07.30(月)
  • はい。クレジットカードは使えます。利用できるカード会社は以下のとおりです。

    ※海外発行のクレジットカードはご利用いただません

    ただし、「お電話でのお申込み」はシステムの都合上、「代金引換のみ」と させていただいております。
    クレジットカード払いをご希望の方は、本ホームページから申込をお願いいたします。

    短期レンタル申込(1泊~2ヶ月):https://www.hatchi.jp/guide/shortlist/
    長期レンタル申込(3ヶ月):https://www.hatchi.jp/products/list.php?category_id=8

  • 東京都多摩市 T.Y様 ご利用商品:ハーモニー サマーセット

    • お客様の声/感想
    • 2018.07.27(金)
  • 安心価格で布団レンタルさせていただき感謝しています。調整可能な枕ですが、少し寝心地が良くなかったです。掛け布団がカバーから出てきてしまうことがあったので、四隅を紐などで結んで固定してあれば良いと思いました。

  • 東京都世田谷区 M.E様 ご利用商品:ハーモニー サマーセット

    • お客様の声/感想
    • 2018.07.27(金)
  • 義母来訪のため、きれいなお布団をレンタルさせていただきました。滞在中、よく眠れた!と大変喜んでおりました。感謝です

  • セット内容の違いを教えてください

    • よくあるご質問
    • 2018.07.22(日)
  • 短期用商品につきましては、ウインターセット・ハーフセット・サマーセットの中からご希望のセットをお選びいただけます。どのセットを選んでいただいても料金は変わりません。
    ・ウインターセット(ご利用目安:12月~3月)
    羽毛掛ふとん・羽毛肌掛ふとん・敷ふとん・枕・各カバー、シーツ
    ・ハーフセット(ご利用目安:4月~6月・10月~11月)
    羽毛掛ふとん・敷ふとん・枕・各カバー、シーツ
    ・サマーセット(ご利用目安:7月~9月)
    羽毛肌掛ふとん・敷ふとん・枕・各カバー、シーツ
    季節の変わり目や寒暖差の激しい時期等のご利用でどれを選ぶか迷われる場合は、オールシーズンタイプのウインターセットをおすすめしております。
    ※上記ご利用目安は、東京都内でのご利用の場合となります

  • 東京都世田谷区 T.M様 ご利用商品:ハーモニー

    • お客様の声/感想
    • 2018.07.22(日)
  • いつも清潔で品質のよいお布団でとても満足です。

  • フローリングでも使用できますか?

    • よくあるご質問
    • 2018.07.19(木)
  • 当社の敷ふとんは、多層構造となっており、畳はもちろんのこと、フローリングの上でもお使いいただけるよう十分な厚みをもたせております。ほどよい弾力性と固さで体をしっかり支える構造となっておりますのでご安心ください。

MENU