新着情報
お知らせ一覧
-
- お客様の声/感想
- 2018.08.23(木)
-
快適に利用しました。ありがとうございました。
-
- お客様の声/感想
- 2018.08.22(水)
-
清潔で安心。御対応もよく、これからも、使わせていただきたいと思います。
-
- お客様の声/感想
- 2018.08.22(水)
-
敷布団はフローリングで使用しても硬くない、との触れ込みでしたが、本当にその通りでした。主人の単身赴任先に私と娘が泊まるのに利用させて貰ったのですが、普段ベッドで寝ている主人が「ベッドのマットレスよりこの敷布団の方が良い」と、言うほどでした。レンタルの商品は勿論のこと、包んである布団ケースも清潔でしたし、価格以上の満足感が得られました。また是非利用させて頂きたいです。どうもありがとうございました。
-
- お客様の声/感想
- 2018.08.22(水)
-
丁寧な応対で良かったでした。
-
- お客様の声/感想
- 2018.08.21(火)
-
時間通りに配達、時間通りに回収が満足。
-
- よくあるご質問
- 2018.08.21(火)
-
領収書の発行方法は、お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。
◎代金引換払い
商品受け取り時に配達員よりお渡しする領収書を正式な領収書としてお使いいただけます。◎クレジットカード払い
お申込みの際、配達方法・お支払方法の指定ページの『その他お問合せ』欄に領収書発行希望の旨をご入力ください。商品のお届け確認後、弊社より領収書を郵送させていただきます。
※領収書発行日は商品お届け日となります。
※クレジットカードでのお支払いの場合、印紙税がかかりませんので、収入印紙の貼り付けはございません。◎銀行振込払い
お振込み後に弊社へご連絡願います。弊社にてご入金確認後、領収書を郵送させていただきます。
※領収書発行日はお振込み着金日となります。◎コンビニ振込払い
お支払い時にコンビニエンスストアでお渡しする『払込受領証』が正式な領収書としてお使いいただけます。 -
- お客様の声/感想
- 2018.08.20(月)
-
両親が急に来る事になり、急遽レンタルをお願いしました。妻が以前、利用したことがあったので、利用させて頂きました。ありがとうございました。
-
- お客様の声/感想
- 2018.08.18(土)
-
お客様用の布団は保管も大変ですし一年に何回かとのことなのでいつも利用させていただいています。とても助かります。
-
- お客様の声/感想
- 2018.08.18(土)
-
とてもきれいな袋で届きました。注文内容や返却到着のメールは、わかりやすくて良かったです。 また、頼みたいと思います。
-
- お客様の声/感想
- 2018.08.18(土)
-
お布団は清潔、ふかふか。やりとりにぬかりなし。安心して利用できました。
-
- お客様の声/感想
- 2018.08.17(金)
-
初めてのレンタル布団で匂いや汚れなど心配でしたが、予想以上のクオリティで、何の匂いも汚れも無く満足しました。ネットでは他にも低額の会社が色々ありましたが、やはり肌に触れる布団はまず清潔であることが第一条件なので今後も利用したいと思います。
-
- お客様の声/感想
- 2018.08.17(金)
-
今回も、大変好評でした。御社にお願いしていたら、間違いないです。今後とも利用します!
-
- ニュース
- 2018.08.16(木)
-
ご予約集中により受付を終了させていただいておりましたハーモニーの受付を再開いたしました。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
-
- お客様の声/感想
- 2018.08.15(水)
-
とても綺麗で、しっかりしたお布団で姪っ子達もぐっすり眠れたと言っていました。又利用させていただきます。
-
- よくあるご質問
- 2018.08.12(日)
-
東京都内でのご利用の場合、前日の午後3時までにお申込みをいただけましたら翌日の午前中からお届け可能です。(日曜日をのぞく)商品は当日中に当社より発送いたします。なお、天候不順や交通障害の影響によりお届けが遅延となる場合がございますので、確実にお届けをするためにも早目のお申込みをおすすめいたします。
【重要】ハーモニー 8/11〜8/19お届け分 受付終了のお知らせ
- ニュース
- 2018.08.10(金)
-
ご好評につき、ただ今下記商品の受付を終了させていただいております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。◎ハーモニー
2018年8月11日(土)~2018年8月19日(日)お届け分の受付を終了
※8月20日(月)以降お届けのご注文は承っております。
-
- お客様の声/感想
- 2018.08.09(木)
-
配送から返却まできめこまやかな対応で安心して利用できました。
-
- お客様の声/感想
- 2018.08.09(木)
-
とても助かりました。どうも有難うございました。
-
- よくあるご質問
- 2018.08.06(月)
-
お客様より当社にご連絡をいただく時期(下記)によりキャンセル料金を頂戴しております。
キャンセルの場合は早目に当社までご連絡をお願いいたします。◎短期レンタル(コーラルリーフ・スウィートカジュアル・エグゼクティブフローラル)
お届け日3日前までのご連絡・・・キャンセル料ご不要
お届け日2日前~前日までのご連絡・・・各商品の基本料金の50%×組数
お届け日当日のご連絡(配達前)・・・各商品の基本料金の50%+送料の50%×組数
※基本料金とは、各商品の1~5泊料金となります
※商品開封後のキャンセルは出来ません◎長期レンタル(ぐっすりー3コース共通)
お届け日3日前までのご連絡・・・キャンセル料ご不要
お届け希望日の2日前~当日(配達前)までのご連絡・・・各コースの3ヵ月料金の20%×組数
※商品開封後のキャンセルは出来ません -
- お客様の声/感想
- 2018.08.06(月)
-
安眠できたとの感想をもらいました。敷き布団がとても快適だったようで、メーカー、価格など知りたいようでした。