新着情報
お知らせ一覧
-
- お客様の声/感想
- 2018.11.02(金)
-
寝具もとても良かったです。
-
- お客様の声/感想
- 2018.11.01(木)
-
綺麗なお布団で、満足です。またの機会に宜しくお願いします!
S.T様 埼玉県新座市 スウィートカジュアル ウインターセット
- お客様の声/感想
- 2018.10.30(火)
-
次もまたお願いすると思います。
-
- お客様の声/感想
- 2018.10.26(金)
-
台湾の親族が布団の質に大変満足し、毎日ぐっすり眠っていました。本当にありがとうございました。これからも利用したいと思います。
-
- お客様の声/感想
- 2018.10.26(金)
-
注文~到着~お布団のクオリティ~返却まで全て満足です。ありがとうございました。お布団の収納ケースが秀逸で、取り出しやすく、入れやすかったです。お布団の柄も品があって満足です。また利用させていただきます。
愛知県豊田市 E.Y様 スウィートカジュアル ウインターセット
- お客様の声/感想
- 2018.10.26(金)
-
急遽、義両親が泊まりにくることになり、布団を購入するか迷いましたが、布団をしまう場所もなくどうしようか悩んでいたところ、布団レンタルというものがあることを知りました。すごい便利で、大変感激し、また来客時には利用させて頂こうと思いました。本当にありがとうございました。
-
- お客様の声/感想
- 2018.10.24(水)
-
手軽にレンタルができてとても助かりました。来客用のレンタルだったので、万が一の手違いが無いか最初は不安もありましたが、随所でメールをいただけたので、それからは安心していられました。返却のメールも頂けて、きめ細やかなサービスだと感心しました。ありがとうございました。
-
- お客様の声/感想
- 2018.10.15(月)
-
以前、家族を招いた際に、布団がなかったのでホテルに泊まってもらう必要がありました。収納の関係でお客様用の布団を持っておりませんでしたが、布団さえあれば家族に家に泊まってもらうことができるのにと思っていたところ、御社のサービスを知り利用させて頂きました。家に泊まってもらうことができ、家族にも喜んでもらえて大満足です。ありがとうございました。また利用させて頂きます。
-
- ニュース
- 2018.10.13(土)
-
お受け取り~ご返却までのご案内動画を新たに掲載しました。動画は、サイト上部のメニュー「初めてのお客様」ページの最下部に掲載しています。お客様のお手元に届いた際の荷姿や大きさ、また、ご返却時の布団ケースへの収納方法につきましてご案内をさせていただいております。
お届け内容
返却時の収納方法
その他、ご不明点、ご質問等ございましたら、お気軽にお客様センター(フリーコール:0120-921-808)までご連絡をお願いいたします。
-
- お客様の声/感想
- 2018.10.13(土)
-
家族が我が家に泊まりに来るときにレンタルしています。いつも清潔で安心してレンタルできます。
-
- お客様の声/感想
- 2018.10.12(金)
-
両親が遊びに来る際に利用させていただきました。厚みがある敷布団だったのでフローリングの部屋でも快適だったと喜んでいました。その上、軽いので、布団の上げ下ろしや返却の際も楽でした。
-
- お客様の声/感想
- 2018.10.12(金)
-
お布団がとても良く期待以上でした。またお願いしたいと思いました。
神奈川県横須賀市 M.N様 スウィートカジュアル ハーフセット
- お客様の声/感想
- 2018.10.12(金)
-
災害による停電の最中にもかかわらず、お布団を届けていただき、感謝いたします。
長崎県長崎市 H.Y様 スウィートカジュアル ウインターセット
- お客様の声/感想
- 2018.10.12(金)
-
親戚夫婦が帰省する際に利用しました。初めてのふとんレンタル、様々な会社のホームページを見比べ悩みに悩んでハッチさんを選びました。決め手は、ふとん専門店の老舗である安心感と、写真から感じた清潔感・高級感です。正直、価格は他社よりも少し割高でしたが、それも納得できる内容でした。ふかふかできれいなお布団で旅の疲れを存分に癒してもらうことができ、本当に感謝します。受取、引取もスムーズ、全てが便利で楽でした。次回もまた利用させていただきます。ありがとうございました。
-
- お客様の声/感想
- 2018.10.12(金)
-
今回 主人の親族が遊びに来ることになりレンタルさせていただきました。我が家に宿泊した次の日は温泉に宿泊する予定でしたので、返却までに余裕があるのも良かったです。返却方法もカバーを付けたままでいいとの事で大変楽でした。また次回利用したいと思います。
-
- ニュース
- 2018.10.03(水)
-
台風の影響により10月1日~10月2日まで、お客様センターが停電となっておりましたが、本日復旧し、通常通り営業を再開いたしました。なお、停電の影響により、お客様へのご連絡につきまして一部遅延となっておりましたが、順次ご連絡をさせていただきます。お急ぎの場合は、お客様センター(フリーコール:0120-921-808)までご連絡をお願いいたします。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 台風の影響によりお客様センターが停電となっております。お急ぎの方は東京支店 TEL 03-3708-4881 にて対応しております。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが復旧までしばらくお待ちください。
- ニュース
- 2018.10.01(月)
-
- お客様の声/感想
- 2018.09.27(木)
-
これで利用は3回目になりますが、大変満足しています。これからも利用することあるかと思いますが、その節はよろしくお願いします
-
- お客様の声/感想
- 2018.09.26(水)
-
もう少し安いと良いですね。最近、組み布団は安く買えますから。私は、部屋が狭いので、置き場所に困るから、レンタルは助かりました。
登録済みの住所を変更したい場合は、どのようにすればいいですか?(会員ページ)
- よくあるご質問
- 2018.09.25(火)
-
引越し等でご登録住所を変更されたい場合は、TOPページ右上の「ログイン」メニューよりご変更をお願いします。
「ログイン」をクリック⇒メールアドレス、パスワードを入力⇒「ログイン」ボタンをクリック⇒MYページを開く⇒「会員登録内容変更」をクリック⇒新住所を入力⇒一番下にある「確認ページへ」をクリック⇒入力内容の確認、OK⇒「登録する」をクリックして完了となります。
※会員ページでは、ご自宅以外のお届け先住所情報をあらかじめ登録しておくことも可能です。(最大20件まで)その場合は、会員ページ内の「お届け先追加・変更」メニューよりご登録をお願いします。

