よくあるご質問
- 短期レンタル
について - 長期レンタル
について
長期の旅行をするとき、その期間だけレンタルをお休みできますか?
- レンタル契約期間は最短で3カ月間となりますので期間中でのお休みはできません。
いつでも解約できるのですか?
- レンタル契約期間中の解約は可能ですがレンタル料金の払い戻しはできません。
途中で購入に切り替えることは可能ですか?
- 可能です。お客様センター(フリーコール0120-921-808)へご相談ください。
商品を汚してしまったのですが、途中で交換してもらえますか?
-
入替交換させていただきます。この場合の交換費用を別途お支払いいただきます。
・シルバー 4,482円(消費税10%込)
・ゴールド 6,723円(消費税10%込)
・プラチナ 8,963円(消費税10%込) 寒がりなんですが、冬用のセットで十分ですか?
- 万一、お届けセットでご満足いただけない場合には追加商品をお届けします。(追加料金不要)ご満足いただけるまでサポートいたします。
暑がりなんですが、夏はどんな寝具になるのですか?
- 各コースにより寝具セットの内容が変わります。コース別寝具セット表をご覧ください。夏専用の敷きパッドが付属しているコースもございます。
夏用の寝具は冬用に比べて薄いのに、三ヶ月の料金が同じなのはなぜですか?
- 料金設定は夏用セットを基準としていますので冬用はお得な料金設定となっています。
あやまって商品に穴をあけて破損させてしまった場合、どのようになりますか?
- 商品交換いたしますので、お客様センター(フリーコール0120-921-808)へご連絡ください。入替交換費用の実費(運賃+修理代)のみご負担いただきます。
まくらだけは自分に合うものを使いたいのですが、その分お安くなりますか?
- まずは、お客様センター(フリーコール0120-921-808)へご相談ください。何種類かの枕のタイプをご案内いたします。必ずお気に入りのタイプの枕をご案内いたします。
交換時には、毎回新品の寝具が届くのですか?
- レンタル商品につき必ず新品商品が届けられる訳ではありませんが、全商品完全クリーニングとオゾンクリアーボックスにて免菌処理された商品のみお届けいたしますのでご安心ください。
使うのは一人暮らしをしている母親ですが、支払いを別にできますか?
- もちろん可能です。ご希望方法をお申し出ください。
設置サービスとは、どのようなサービスですか?
- 設置サービスとは、お届け時や入替交換時に当社担当者がベッドメイクいたします。お客様には初期設置や入替交換時の作業負担が一切ありません。
ベッドのレンタルもお願いできますか?
- もちろん大丈夫です。ご希望のベッドタイプをお知らせください。ただし、介護保険適用ベッドをご希望の方は、指定業者のご紹介となります。
今使っているおふとんを引き取っていただけますか?
- 1組分(ふとん類3枚+枕1個)までは無料で引き取りいたします。1組分を超えるふとんの引取りにつきましては有料(1枚につき1,080円+運賃実費)となります。