レンタルふとん申込
(3ヶ月以上)

春夏秋冬それぞれ季節に合わせた快適な寝具セットをお届けします。

ハッチの長期レンタルふとんは、定期的に「お布団カバーの配送と回収」をいたします。
(シルバーコースは月1回、ゴールド・プラチナコースは月2回)

ですから、布団のお手入れの手間をわずらわしく感じている方、布団の収納スペースの確保に困っている方にオススメのコースです。

お申込みは、Web・お電話でどうぞ。

現在、ふとん長期レンタルは、システム改修につき、
新規の申込受付を休止させていただいております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お申込みからお届けまでの最短日数は、地域により異なります。

配送について

お申込み受付の確認

オペレーター

お届け日などのご確認を、メールもしくはお電話でいたします。万一、ご希望に添えない場合にはこの時点でご連絡いたします。お申込みされてから、24時間以内に連絡のない場合には、何らかの原因でお申込みを受け付けていない可能性がありますので、メールもしくはお電話でご確認をお願いします。

発送のご連絡

商品は、クロネコヤマト宅急便、もしくは佐川急便がお届けします。配送手続きが完了した時点で、お客様のお荷物番号をお知らせいたします。

お届け

布団

ご指定のお時間にレンタル商品をお届けします。
(配達:9-12時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時)

季節商品の入替え交換および、ご返却の確認

あらかじめ入替え交換(または返却)日時をご指定されているお客様へは確認のご案内を差し上げます。
ご指定がお済みでないお客様は、このご案内時点でご決定いただきます。

入替え交換について

ご返却商品のお預り

発送イメージ

お使いいただいた商品はお届け時の袋に入れてください。(『ご返却手順についてのご案内』を同封していますのでご参照ください。)
ご指定の日時にクロネコヤマトが回収にうかがいます。(ご指定できる時間帯は、9-12時/14-16時/16-18時/18-21時)
返却運賃は当社負担となっていますので、お支払いは不要です。(但し、沖縄及び離島地域のお客様は実費をお支払いいただきます)

受け取り確認・メンテナンス

当社にてレンタル商品の返却確認がされますと『ふとんレンタルサービス』の完了連絡をいたします。
ご返却いただいた商品は、ハッチメンテナンスシステムにより最適な状態にリフレッシュされます。

安心・安全のメンテナンス

  • ハッチのご利用シーン
  • 短期でのご利用
  • HOME
  • ご利用案内
  • 長期レンタルふとん申込

MENU