お申込み~ご返却まで

受付から完了までの途中経過を
常にご案内いたします。
お客様には安心と信頼いただける
レンタルシステムとなっています。

お申込みは、Web・お電話でどうぞ。

お申込みからお届けまでの最短日数は、地域により異なります。

配送について

お申込み受付の確認

オペレーター

お届け日などのご確認を、メールもしくはお電話でいたします。万一、ご希望に添えない場合にはこの時点でご連絡いたします。(長期休暇シーズンでのご利用は、お早めにお申込みください。)お申込みされてから、24時間以内に連絡のない場合には、何らかの原因でお申込みを受け付けていない可能性がありますので、メールもしくはお電話でご確認をお願いします。

発送のご連絡

発送イメージ

レンタル商品は、クロネコヤマト宅急便がお届けします。配送手続きが完了した時点で、お客様のお荷物番号をお知らせいたします。

お届け、お支払い

布団

ご指定のお時間にレンタル商品をお届けします。
(配達:9-12時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時)
代金は、クロネコヤマト宅急便の配達員に現金でお渡しください。
(代金引換払いのお客様)

ご返却の確認

あらかじめ返却日時をご指定されているお客様へは返却日確認のご案内を差し上げます。
ご指定がお済みでないお客様は、この時点でご決定いただきます。弊社より、クロネコヤマトへ回収の指示をいたします。ふとんレンタルサービス基本料金期間(5泊6日)は、6日以内ならいつでも返却可能です。6泊以上のレンタルの場合は、ご利用最終日が返却日です。(例:7泊8日の場合、8日目にご返却)
レンタル期間の延長をご希望のお客様は早めにご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

ご返却商品のお預り

クロネコヤマトがご指定の日時に返却用伝票を持参して回収にお伺いします。お届け時の布団ケースにご使用になられた寝具をそのまま入れてお渡しください。返却時に運賃のお支払いは不要です。

  • ※ご指定できる回収時間帯 : 9-12時/14-16時/16-18時/18-21時
  • ※詳しくは『ご返却手順についてのご案内』を同封していますのでご参照ください。

受け取り確認・メンテナンス

当社にてレンタル商品の返却確認がされますと『ふとんレンタルサービス』の完了連絡をいたします。
ご返却いただいた商品は、ハッチメンテナンスシステムにより最適な状態にリフレッシュされます。

安心・安全のメンテナンス

お申込みは、Web か 電話でどうぞ。

お申込みからお届けまでの最短日数は、地域により異なります。

配送について

  • お申込みはこちら
  • HOME
  • ご利用案内
  • 短期でのご利用

MENU