お客様の声/感想

神奈川県横浜市 T.A様

  • 2013.04.08(月)
  • お客様の声/感想

使い勝手がよく、注文方法がわかりやすく、他よりも高級そうで清潔そうで、その割には安価ではないかと思い、たのみました。
モーニングエアをたのみましたが、実際のお布団は、本当にふかふかとして大変清潔感があって、柄などの印象も優しくさわやかでよかったです。
ネットの情報どおり、期待を裏切らない物でした。何十年もカナダに住んでいる年の行った親戚夫婦が二晩使用しましたが、
久しぶりに日本式の布団に寝る状態でしたが、とても温かく寝心地が良かったと喜んでもらえて、気持ちよく宿泊してもらえました。
たたんでおくとかなりのかさがあって、もしこれを管理してしまっておくとしたら大変な事だろうな、と思いましたが、
使用後はスッキリ返却できるので、とても楽でいいと思いました。また、宅配業者の方に取りに来てもらう日を1日勘違いして出掛けてしまったのですが、
余裕がある設定なので何事もなく済んで良かったと思いました。思わず母にも、もし布団レンタルをするなら丸八がいいよと言っていました。
また機会があったらぜひ利用したいです。一番安いランクでこれだけ満足感があるのなら、その上はどんなお布団なのだろうと大変興味があります。
これからもハイクオリティー、ローコストでお願いします!

MENU