よくあるご質問

レンタル商品(貸し布団)について

羽毛ふとん以外のふとんはありますか?

ハッチでは厳選した羽毛ふとんだけを使用させていただいております。誠に申し訳ありませんが、羽毛ふとん以外の取り扱いはございません。

ダブルサイズはありますか?

申し訳ありませんが、ダブルサイズは現在取り扱っておりません。
シングルサイズのみのご用意となります。

毛布はついていますか?

当社では毛布の代わりに羽毛肌掛ふとんをご用意させていただいております。ウインターセットの場合、羽毛掛ふとんと一緒にご使用いただくことにより、より暖かくお休みいただけます。

布団レンタル期間と料金について

1ヶ月以上借りたいのですが可能ですか?

もちろん可能です。お得な料金体系をご用意させていただいております。料金につきましては、お客様センター(フリーコール:0120-921-808)までお問合せください。

もう少しふとんレンタルの延長をしたいのですが可能ですか?

もちろん可能です。お気軽にお問い合わせください。
WEBでのお問い合わせ 
お電話でのお問い合わせ

1泊だけしか使用しないので料金を安くできませんか?

当社では商品のクオリティーと安全性を徹底的に追及しており、お客様に安心してご利用いただけるよう、1泊のご使用でありましても、5泊以上のご使用時と同様のメンテナンスを実施している為、割引は出来かねます。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

料金が『6,490円(消費税10%込)/1~5泊』となっていますが、1泊が6,490円ですか?

当社では5泊までを基本料金とさせていただいております。1泊の場合でも、2泊の場合でも、5泊までのご利用でありましたら、短期レンタル商品のハーモニーでは6,490円(1セットあたり)となります。
※ご利用にあたり地域別送料が別途必要になります。 
送料一覧表を見る

配送・返却・お支払いについて

今すぐ頼んだらいつ届きますか?

ハッチふとんレンタサービスではヤマト運輸の宅配便を使用しております。地域によってお届けできる日数が違いますのでお急ぎの場合はこちら0120-921-808までお電話でお問い合わせください。年中無休(年末年始を除く)で受け付けております。平日は午前9時から午後7時まで、土日祝日は午前9時から午後6時まで。
お客様地域への配達期間について詳しくはこちらをご覧ください。

レンタルふとんの返却はどうすればいいですか?

あらかじめご指定いただきました日時間帯にクロネコヤマトが集荷にうかがいます。詳しいご返却の方法は同封の『レンタル商品返却方法のご案内』をご確認ください。

配達時間や回収時間は指定できますか?

配達・回収ともに、時間帯をご指定いただけます。
配達:9-12時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
回収:9-12時/14-16時/16-18時/18-21時

支払はどのようにするのですか?

お支払い方法は、以下の中からお選びいただけます。
◎代金引換払い
代金と引換で商品をお受け取りいただきます。クロネコヤマトでお届けしますので、配達員に現金でお支払い願います。(代引き手数料無料)
◎クレジットカード払い
商品を発送しました時点でご利用のクレジットカードへ代金をご請求させていただきます。(お支払い日につきましては各カード会社の規定によります)
なお、カード会社発行のご利用明細書等には「株式会社丸八真綿」「カブシキガイシャマルハチマワタ」「maruhachi」のいずれかの名前で表示されます。
お電話でのお申込みの場合、クレジットカードはご利用いただけません。

配達料はかかりますか?

1セットごとに送料を頂戴しております。送料はご利用地域により異なります。詳しくは下記にてご確認願います。
都道府県別送料一覧表

届いた商品は内梱包がされていました。
返却時も内梱包に入れて返却しなければならないでしょうか?

ご返却時は、内梱包に入れていただく必要はございません。外側のふとんケースへカバー・シーツ付きのまま入れてご返却ください。内梱包用の袋はお客様にてご処分いただいても、もしくは、レンタル商品と一緒にご返却いただいても構いません。

シーツ・カバーについて

シーツ・カバーは付いていますか?

全商品ともシーツ・カバー付きとなっております。各種カバーをおふとんにセットした状態にてお届けをさせていただいておりますので、開封後そのままご使用いただけます。

カバーは洗濯して返さなくてもいいですか?

返却時にカバーのお洗濯は必要ありません。カバーも外さずそのままレンタルふとんケースに入れてお返しください。
  • HOME
  • ハッチについて
  • 良くあるご質問(短期)

MENU